この3種類が配布されている

写真拡大 (全2枚)

やおきんが発売している日本を代表する駄菓子、うまい棒に新しい仲間が加わった。
109-2(通称、マルキューツー)のメンズフロアで配布されているというなんともイカかした仲間だ。
実際に実物を貰ってきたのだが、パッケージはメンズナックルもビックリなチョリスぶりだ。
片手をあげてVの字を作る様なんかもある。

これが完成されるまでに何人もの大人達を通過して承認を得たと考えると……いや考えるのはよそう。

詳しいことは109-2に聞いた方が早いので実際に話を聞いてみた。

記者 これを作った意図は?
担当 駄菓子は誰もが知ってますからね。それでうまい棒を選びました。
記者 これはどういう人に配るんですか?
担当 109-2で商品を購入して頂いたお客様に差し上げています。ただ数に限りがありますのて欲しい方は早めにどうぞ!
記者 うまい棒以外の販促グッズは?
担当 今のところ未定ですね。

と、以上のようなコメントが得られた。
今回は109MEN'Sの3周年で作られたようだ。
ちなみに味は従来のサラダやサラミといった味。

ちなみに面に印刷されているQRコードをどうしても読み込むことができなかった。
これ豆知識な。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
グラビアは置き場に困る存在 「買うことで満足」
涼宮ハルヒの憂鬱がYouTubeで公式配信開始!
RSSとおしぼりの関係?
インテルのCPUをヤフオクに出品! 実は箱だけだった?
娘の水着をヤフオクに出品! 出品者の質問が怖くなり出品取り消し!?
上海製ドラえもん似のおもちゃがヤバい!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース