ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長は、インテルと契約を解除するであろうFWアドリアーノの獲得を完全に否定した。「アドリアーノを獲得するなんて、一度も考えたことがない。ミランは今回の件に触れるつもりはない。ジェラード? 移籍マーケットについては、シーズンが終わるまで話さない。様々なアイデアが頭の中にあるが、それを公表することもない」

「行きたいところに行けばいい。それがミランであってもね」

インテルのマッシモ・モラッティ会長がこう語った件について、ミランはまったく関心を示さなかった。アドリアーノはインテルとの契約を解消する見込みで、もし獲得する場合には移籍金は発生しない。ガッリアーニは次のように話している。

「アドリアーノを獲得するなんて、一度も考えたことがない。ミランは今回のアドリアーノの件に触れるつもりはない」

またガッリアーニは、カカが『ミランはひとつのサイクルの終わりを迎えている。ジェラードを獲得してほしい』と話したことについては、このように答えた。

「移籍マーケットについてはシーズンが終わるまで話さない。様々なアイデアが頭の中にあるが、それを公表することもない」

ここにきてミランには、2位を狙えるチャンスが生まれている。

「ユーベとは2ポイント差だが、下を見ればジェノアやフィオレンティーナといった強豪が迫っている。どうなるかはシーズンが終わるまで待ってみようじゃないか」