女優の藤原紀香が、深夜に謎の胃痛に襲われたとブログに綴っている。虫垂炎か腸閉塞になったかもと思ったらしいのだが、胃痛の原因とは一体何だったのだろうか。

 陣内智則との離婚騒動も記憶に新しい藤原紀香が、胃痛に苦しんでいるようだ。仕事が終わり家に帰ったら、みぞおちから腸にかけて激しい痛みが襲ってきたらしい。次の日仕事が休みだったこともあり、朝早くに病院へ行き検査と点滴を打ってもらったと綴っている。気になる検査の結果は、胃炎、腸炎だったらしい。

 この結果に藤原は、ケニアに行くための予防接種や、帰国後すぐ仕事でグアムへ行ったこと、また、新しくドラマの仕事が入って忙しかったから、疲れが出たのだろうと言っている。確かに、最近仕事で、海外に行ったりとバタバタしていたことも原因の一つかもしれない。

 しかし、最近の藤原にとっての一番のストレスの原因は、やはり離婚したことが大きいのではないだろうか。しかも陣内の浮気・不倫による離婚となると、藤原にとってはかなりのストレスがかかっていたと思われる。またDV報道などもされていたので、心身ともに疲れ果てていたのかもしれない。カメラの前では気丈に振舞っていた藤原だが、離婚のストレスは相当なものだったのだろう。こらからドラマの撮影も続いていくと思うので、体を労わって無理をしないでもらいたい。
(編集部:MAKI)

【関連記事】
藤原紀香VS辺見えみり 離婚スタイル対決
陣内・紀香離婚でとばっちり?及川奈央
陣内・紀香の離婚で、あの風水建築デザイナーは?
紀香離婚どこ吹く風。スパモニ鳥越ユニクロ賛美

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
Norika's diary