ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルがいよいよ次のステップに進むのでは?という噂が関係者の間で広まっている。映画での共演以来パートナーとして幸せな関係を築いてきた二人、最近はあまり上手くいっていないのでは、との声もささやかれていたのであるが、ブラッドが二人の関係に望む次のステップとは一体?


ブラピとアンジーといえば、過去にはアンジーからのプロポーズをブラピがばっさり断り、結婚よりもカップルカウンセリングに行こうとアンジーに提案するなど、カップルとしての関係を優先しているのではと見られていた。その後も破局寸前ではと囁かれたり、仮面カップルなどと不名誉な呼ばれ方をされてきた二人であったが、ブラピがここの所周囲に漏らしている内容は、そんな不仲説を一気に吹き飛ばしてしまうものであるらしい。

養子、実子と合わせて六人の子供を持つブラピとアンジーであるが、ブラピはどうやら二人が次の子供を迎える前に、アンジーと正式に籍を入れたいと周囲に話しているとの事だ。新たに養子を迎えるのではと囁かれているこのカップルだが、ブラピが過去にも、彼の子供で結成されたサッカーチームが欲しいと話すなど、二人とも常に家族を広げていくことを願ってきたと伝えられている。もっと子供を、と強く願うアンジーに対して、ブラピは「その前に籍を入れたい」と、二人の絆を揺るぎない物にする事を願い、アンジーを説得しようとしていると、彼らカップルに近い関係者によって伝えられた。

さらには、彼らの自宅があるニューオリンズにて、親しい家族だけを招き小さな結婚式を行うのでは、という情報もすでに飛び交っているようであるが、真相はいかに?今後の二人にますます注目したいものだ。

(編集部:GM)

【関連記事】
アンジー養育費支援を検討か。
ブラピ、ワシントンDCで愛娘とお出かけ。
ブランジェリーナ一家ぞろぞろ成田にご到着。
ブラピ告白。“アンジーに魅かれた自分の人生に悔いは無し”。
ブラピ45歳誕生日プレゼントは、ドゥカティ製最新型バイク