ハマるご主人様、続出!? 『男装の麗人』とアキバデートできる店

写真拡大

 女性アイドルがそれに扮してCDをリリースするなど、一般社会でも広く浸透してきた感のある「男装」。とはいえ、「いまだ"ホンモノ"を見たことはない」という人も多いだろう。そんなビギナーにぜひとも利用してみてほしいのが、男装エスコート店「ギャルソンと一緒」だ!

 男装の麗人="ギャルソン"に、秋葉原の街をガイド&エスコートしてもらい、買い物やカラオケなどを一緒に楽しめるというこの店。正式に開店したのは2006年10月だが、なぜこのようなサービスを始めようと思ったのか?

「もともとは、メイドさんが秋葉原の街を案内する『メイドさんといっしょ』という姉妹店が先にありまして、男装喫茶がブームになったときに『男装版で同形態の店を作ってみよう』と思いついたのがきっかけです。客層は20代前半〜30代後半のお嬢様(女性客)が中心ですが、2〜3割程度はご主人様(男性客)が占めていますね」(ギャルソンと一緒・店長)

 行き先は秋葉原〜首都圏内であればリクエストが可能で(非会員は秋葉原内のみ)、特に行き先が決まっていない場合は、お店から多彩なコースを提案してもらえるそう。ところで、男性客と2人きりになっても大丈夫?

「ドアがガラス張りになっていて、店員と連絡が取りやすいカラオケ以外の個室利用を、ご主人様には禁止しています。それ以外の場所でもギャルソンの嫌がる行為が発生した時点で、デートは終了させていただきます」(同)

 いくら相手が男装とはいえ、紳士の気持ちは忘れないように!
(文=アボンヌ安田/「サイゾー」4月号より)


●「ギャルソンと一緒」
男装したギャルソンと秋葉原でデートが楽しめるエスコート店。利用法は、まずHPの専用フォームか電話で、希望する日時およびギャルソンを予約。当日は受付所近くの指定場所でギャルソンと待ち合わせ、デート開始!......といった流れになる。料金は男性1名6000円(60分)〜。会員になり(入会金無料)、同じギャルソンを5回以上指名すると、そのギャルソンとのデート圏が首都圏内まで広がるそう。
公式サイト〈http://www.garcon-with.com


【関連記事】 サエキけんぞうが語る「地下アイドル」の魅力
【関連記事】 おひとり様御用達!? iPodで持ち運ぶ「恋人」って!?
【関連記事】 独り寝の寂しさも"カバー"する!? 「オッサンの抱き枕カバー」
【関連記事】 「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白
【関連記事】 セクシーアイドル・みひろが処女小説に込めた思い
【関連記事】 Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?
【関連記事】 「俺の歌を歌わせろ」長渕剛がジャニーズ事務所に宣戦布告!
【関連記事】 グラビア事務所が続々「寿司はせ川」へ"島田紳助参り"する理由
【関連記事】 里田まいのおバカキャラは、ウソ?ホント?