このところ急に痩せたディアス、お肌まで老化か。

写真拡大

28日、ロサンジェルスUCLA「ポーリー・バビリオン」にて、大勢のセレブを迎え開催された「2009年・キッズ・チョイス・アワード」。子供向け番組を専門とし、環境保護や青少年の健全育成を謳うTV局ニコロデオンはそこで、貢献度の高いセレブとしてレオナルド・ディカプリオを表彰したが、そのプレンゼンテーターを務めたキャメロンの笑顔が…!?


キャメロンはまだ36歳。恋人とも順調という美しい時期にあり、屈託のない笑顔は相変わらず輝いているのだが、いかんせんサーフィン好きで強い紫外線に長年さらされている。顔面にはこのところシミ・ソバカス・シワが増える一方、そして急に痩せてしまったのか、笑った首はすでにオバアサンのよう。

30代になってから無理にダイエットをして痩せると、間違いなく肌や髪のツヤやハリが失われる。しかも太る時は腹やふくらはぎからなのに、痩せる時は胸板からであり、バストを確実にしぼませる。キャメロンがトリガラのようだと言われる日が近いことを感じ、何やら心配でたまらなくなってきた。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
リンジー、メキシコでの日焼けは何かヘン!その2
リンジー、メキシコでの日焼けは何かヘン!その1
キャメロンのモデル恋人その波乱万丈な人生
キャメロン、恋人と堂々のキス。アニストンに負けないわ
スッピンだとコレ!キャメロンに学ぶ画像修整の大切さ。