【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが役作りで過激なダイエット。その方法は?
アンジェリーナ・ジョリー、新作の役作りのために過激なダイエットに挑んでいるとのことだが、短期決戦のかなり激しい方法らしい。ビヨンセも挑んだその方法とは?


新作サスペンス映画 『Salt』の中で、武器密売やテロリズムと戦った実在のロシア女スパイの役を演じているアンジェリーナ。現在撮影は続行中なのだが、役作りのために過激なダイエットを実践しているとのこと。

たった21日間で21ポンド(約9.5キロ)を落とすことに挑んでいるという彼女、その方法はビヨンセも実践して話題になった、あのレモネードデトックスダイエットだという。

このダイエット、メープルシロップとカイエンペッパー入りのレモネードを食事代わりに飲んだり、塩水で便通を促したりというかなり激しいもので、ビヨンセも、「緊急に体重を落とす必要が無ければやらなかった。」と話していたと言われているが、アンジェリーナも相当参っているようだ。

この映画の中で彼女はスタントを使わず全てのアクションシーンを演じているが、関係者は、この過激なダイエットで弱った彼女が怪我をするのでは?と案じているという。

(編集部 GM)

【関連記事】
子作りは禁止!産婦人科医が警告<アンジェリーナ・ジョリー>
女優引退の意思は本当。<アンジェリーナ・ジョリー>
ブラピ&アンジーの愛娘は超キュート!
成田到着!ブラピ&アンジーの双子ちゃんはアンジーそっくり!
元ボディーガードが暴露本を執筆中!?<アンジェリーナ・ジョリー>