東京・秋葉原にあるコスプレ居酒屋“Little BSD”で ひつじ隊結成!!!!

写真拡大

2009年3月19日(木)、東京・秋葉原にあるコスプレ居酒屋“Little BSD”で、ひつじ隊結成発表会が開催された。会場は、ひつじ隊の写真を押さえようとたくさんのプレスが押し寄せていた。

動物や作物を育てながら自分だけの牧場を築いていく箱庭シミュレーションゲーム『ひつじ村』シリーズ。その最新作となるPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『ようこそ ひつじ村 ポータブル』が、サクセスより2009年5月28日に発売される。その宣伝活動を行うひつじ隊の結成が発表された。ひつじ隊のメンバーは、タレントの天野あいさん、いずみ唯さん の二人。

ss01.jpg ss02.jpg ss03.jpg ss04.jpg

二人ともゲーム好きであるとのことだが、ゲーム好きだけでは今回のひつじ隊の仕事はもらえなかったということで選ばれたことを光栄に思っているとのことであった。イベントでは、ゲームの宣伝ポスターを撮影するために、那須アルパカ牧場を訪れた二人の様子がスクリーンに映された。 二人とも、撮影時はとても寒かったが、アルパカで温まったとコメント。ふわふわしていてとても可愛いアルパカにぞっこんの様子の二人であった。また、イベント会場となったLittle BSDで、2009年3月29日〜4月4日(営業時間昼の部)の期間限定で『ようこそ ひつじ村 ポータブル』のオリジナルメニューが注文 できることも発表された。非常にヘルシーそうなメニューであった。

ss05.jpg ss06.jpg ss07.jpg ss08.jpg

©SUCCESS Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.