デヴィッド・ベッカムを狂わせるポーズ!? ヴィクトリア・ベッカム、アルマーニの下着広告でかなりセクシーなポーズに挑戦。

写真拡大

あなたは3人の子供を産んだ後も、ここまで女性としてセクシーでいられる自信があるだろうか。また、街を歩けば息子たちの目にも当然飛び込んで来るであろう大々的な下着広告のために、何の抵抗もなくこのようなポーズをとれるであろうか。ヴィクトリア・ベッカムの、驚くようなセクシー・ポーズ広告写真が話題になっている。


ご存じの方も多いと思うが、兼ねてからアルマーニ・ブランドの下着モデルの契約をしている夫のデヴィッド・ベッカムに加え、今では妻のヴィクトリアも女性向けの下着の広告塔になっている。14億円超とも言われるそのギャラを支払う側のアルマーニ氏も、「世界を相手に、これだけ大きな印象を与えられるモデルはそういない」と絶賛している。

ファッション業界の有名カメラマン、マート・アラス、マーカス・ピゴット両氏がロサンジェルスで撮影したセクシーな下着姿のヴィクトリアの広告は今年1月に第一弾がリリースされたが、同じ時に撮影された春バージョンのこの超セクシーなボディ・ラインと脚をかなり開いた過激さに、ただただ圧倒されてしまう。

世界一セクシーなスポーツマン夫、デヴィッド・ベッカムを夫に持つことの誇らしさ、そしてどこへ遠征し夜遊びしても、自分を超える魅力のある女性との出会いなど許さない、そういうプライドやジェラシーが、ヴィクトリアに常にグッド・シェイプでいる努力をさせているのであろう。

それにしても気になるこのポーズ、カメラマンら撮影スタッフが、上手に語りかけながら導いて取らせたポーズではないかと思うのである。「ハイ、ヴィクトリア。デヴィッドが喜ぶポーズってどんな感じかな…?」なんて。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
胸のアレを見られた!!<ヴィクトリア・ベッカム>
実はパスタアレルギー<ヴィクトリア・ベッカム>
「ハイ・ヒールにはアダルト・グッズが最適よ」<ヴィクトリア・ベッカム>
肌の老化に後頭部ハゲまで!<ヴィクトリア・ベッカム>
大変身!仰天ヘアー。<ヴィクトリア・ベッカム>