ほぼ全裸で……

写真拡大

動画コミュニティサービス『ニコニコ動画』で驚くべき動画が投稿されていた。
その動画とは少女がほぼ全裸で曲にあわせて踊るというもの。 いわゆる「踊ってみた動画」だ。
顔には大きめのマスクがしてあり、完全に個人を特定することはできない。
胸にはニップレスだけ、そして下着一枚というきわどい格好で終始踊り続ける動画だが、ランキングで1位になるほどの人気ぶりだ。

ニコニコ動画』ユーザーには多くの未成年、青少年もいるため、健全を謳っている『ニコニコ動画』がこのまま放置しておくわけもないだろう。

何を思ってこのような格好で踊ったのか意図は不明だが、『ニコニコ動画』だけですでに30,000回再生、『YouTube』では23,000回も再生されている。
今回の動画、確かに注目は浴びたわけだが、このような注目の浴び方でいいのだろうか?

冒頭に“少女”と書いてしまったがマスクをしているため年齢不詳である。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ゲームコントローラーの化石を発掘!?
郷ひろみは何年もHしていない? コンビニに行ったことない?
定額給付金で行ける韓国旅行パッケージ! …日本の税金で韓国行くの?
アダルトゲーム絵師のTシャツがYahoo!オークションで200万円!!
小学生が着ていた服をヤフオクに出品! タンクトップに6万円!? 疑問の声も…
「どけ! KY!」マナーの悪い鉄道オタク動画!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース