東京でショッピングを楽しむトム・クルーズ一家。だがケイティーの顔色は冴えない。

写真拡大

ようやく日本でも公開となる話題作、『ヴァルキューレ』のプロモーションのために8日、トム・クルーズとケイティー・ホームズ夫妻は2歳のスリちゃんを連れ成田に到着した。この通り家族サービスも忘れないトムだが、いつもトムの手に支えられるようにして歩く顔色の冴えないケイティーに、何か不安を感じてならない。


劇やせではないか、と言われている最近のトムとケイティー夫妻。しかし結婚以来、 “幸せ太り” と悪口を言われてしまっていたトムが、ダイエットやシェイプ・アップに励んでここまで痩せたことに評価する声も多い。

その一方で、ケイティーのダイエットにアドバイスをしているのは親しいヴィクトリア・ベッカムであると言われ、ムリをし過ぎてはいないかという不安の声も。

トムと結婚した頃は、真っ白い透き通るような肌であったケイティーだが、しばらく前から目の下にはクマ、唇にはヘルペスが出たりして頬もゲッソリ、どうも疲れた表情をしていることが多い。

日本でも少し前に、危ない輸入ダイエット・サプリで肝臓を悪くし、肝硬変で亡くなる人まで出る事件があった。ケイティーの黄色い肌色に、まさかそうした怪しい薬品の力を借りてはいまいかと少々心配になってくる。

Photo credit: Wire Image

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
ケイティ大丈夫?頬はゲッソリ、ヘルペスに目の下のクマ…。
ディズニー・ワールドVIP待遇。お姫様スリちゃん。
劇やせのトム、オール・バックでイメチェン。
トム激やせ? ベッカム一家を妻のミュージカル観劇に招待。
公開遅延の『ヴァルキューレ』に新たな問題発生