ケイブはある時期から突如として、いわゆる「萌え」な方向に走っていったことがあるのですが、どうやら一周目が終了して二周目に到達し、まったく違う場所へたどり着くことに成功したようです。

今回の「デススマイルズII」の工作付きちらしはマッチ売りの幼女スーピィを倒さないように気をつけながらウィンディア(13)になまあたたか〜い息をフゥーフゥーと吹きかけて、着用している衣服をすべて脱がしてしまえばOKという実にけしからんようなそうでもないような、たまにはいいよね、というようなゲームになっています。

何もかもが間違っている詳細は以下から。
これが問題のブツ


ぱんつは水玉。誰のこだわりなのかはあえて問いません。


スーピィ。一言でコンセプトを言い表すなら「マッチ売りの幼女」だそうです。


あそびかた


何がどのように超高得点なのかというと……


間違ってスーピィを倒すと身も蓋もない超減点が。ほかにも25万点減点などもあります。だがしかし、得られる得点は50万点とかなので、スーピィを無視してとにかく欲望の赴くままに吹き飛ばせば、あらやだ!(ここからあとは画像含めてすべて省略されました)


ジルバラードに悪夢のクリスマスが訪れる……。

・関連記事
AOU 2009アミューズメント・エキスポ開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

記事全文へ