ワンホビ9、行列の様子

写真拡大

2月14日に秋葉原UDXで行われた『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 〜featuring figma & ねんどろいど〜(以下、ワンホビ9)』だが、開場前にものすごい行列ができていたのだ。
このことは2月14日のトレビアンニュース記事でもお伝えしたが、今回はその行列がどれほどすごいものなのかを動画にてお見せしようと思う。
10時開場で、記者がUDXに着いたのが9時前。その時点で秋葉原電気街口まで長い行列ができており、予想以上の盛り上がりを見せていた。

並んでいる人に目的を聞いてみると、みな口をそろえて「ビリー・ヘリントンを見に来た!」とコメント。
お目当てはみな一緒らしいが、これだけ長い行列では一部の人しか見ることができないのでは?
UDXの収容人数を軽く超えているのも目に見えてわかる。

この行列にたいして運営側もステージイベントの整理券を配布し混乱が起こらないように対応していた。
また、この日はすごく暖かい日だったので、外で並ぶ人もそれほど苦にならなかっただろう。

聞いたところによると徹夜組も居たとか……。
早くから並ぶのもいいけど、迷惑をかけないように!


▲行列の様子(動画参照)。

関連記事:ワンホビ9 ニコニコ動画で人気のガチムチ兄貴がついに来日! 速報レポートをお届け!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
びっくりするできごと! 朝起きたら11時で完全に遅刻!
ワンホビ9 ニコニコ動画で人気のガチムチ兄貴がついに来日! 速報レポートをお届け!
二宮沙樹ちゃんがバレンタインチョコを渡しに来た! スタッフサキオタ状態!
国産メールソフト『Becky!』に便利なタスク管理機能がついた!
今年は『エアチョコ』が流行る!? 貰った気分! あげた気分!
『デモンズソウル』は真のマゾゲー! ボス攻略に数時間!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース