ゆがみねえ兄貴が聖なるバレンタインの日、秋葉原にあらわれた! そう、『ニコニコ動画』のファンならばお馴染みのガチムチ(筋肉質だがムッチリしている状態)な兄貴・ビリー・ヘリントン氏である。

秋葉原UDXにて開催された『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU9 featuring figma & ねんどろいど』というイベントのために緊急来日したもので、「あぁん?」「あんかけチャーハン?」など、ヘリントン氏の名セリフ(?)をささやく声が会場のあらゆるところでしていたという。

ヘリントン氏が会場にあらわれるやいなや、歓声が会場に響き渡る。パンツ一丁で登場すると思いきや、さすがにそれはヤバイのか、股間をガードする器具などをつけて登場。たまにズリ上がるスパッツを直すしぐさが、かなりセクシーだった。ここまで説明しても、ヘリントン氏について詳しく知らない人にとってはチンプンカンプンだろう。ヘリントン氏は『ガチムチパンツレスリング』の選手であり、相手からパンツをはぎ取った者が勝利するというスポーツだ。

『ニコニコ動画』で脚光を浴び、注目される著名人は多くいるが、そのなかでもダントツの人気を誇るヘリントン氏。秋葉原のイベントでも、開催前日から会場に入るべく、行列を作るファンが多くいたという。これからのヘリントン氏の活躍に期待したい。
 
 
こんなビリー・ヘリントンの記事もあります
ところで『ガチムチパンツレスリング』って何?
『ニコニコ動画』で人気のガチムチ兄貴が来日しちゃうぞ!