KAT-TUN田中聖の衝撃的な写真がネット上に流出した。問題の写真は、田中が自室らしきベッドの上であぐらをかき、ギターを抱えてタバコを吸っているというショットなのだが、当の田中本人はなぜかナゼか全裸。角度を考えるとセルフで撮ったようにも思えるが、第三者による撮影だとしたら、誰が、どんなシチュエーションで撮ったのかが気になるところ。どちらにしろ、いくら"やんちゃ"イメージを売りにしている田中とはいえ、これはちょっとやりすぎだろう。

画像はこちらから

 ファンも「なにこれ?」「キモすぎ」「ホントはいいヤツかもしれないけど、公になるネタがヤバすぎる」と、怒りや呆れを通り越して引いてしまっている状態のようだ。

 また、この騒動に合わせたように、2月19日号の「週刊文春」も田中のスキャンダルを掲載した。「ニューハーフ美女ギョー天告白 私を4回抱いたKAT-TUNメンバー」というタイトルの記事には、1年半前に田中聖と「4回エッチした」という20代前半の人物の告白が赤裸々に綴られている。「肩を抱き寄せ、キスしてきました」「エッチ自体が長くはなかったですが、ワンマン」など、行為についても細かく描写されており、ファンにとってはこれまた衝撃的な内容。しかも実は"彼女"がニューハーフであることを、当時の田中は知らなかったのだという。

 文春の記者が田中自身に直撃したところ「2年も前のことなのでわかりません」とかわされたというが、今までにもモデルの藤井リナやAV女優の小澤マリア、覚せい剤所持で逮捕された倖田梨紗など、ひとクセある女性とのスキャンダルが頻発していた田中。「次から次へといいかげんにしろ!」というファンの怒りもごもっともといえよう。

 良くも悪くも、アイドルらしからぬ自由奔放な振る舞いで人気を集めてきた田中。コンサートでも「おまえら、ついてこいよ!」とオラオラぶりを発揮してきたが、度重なるスキャンダルにファンはどこまでついていけるのだろうか......。


【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由
【関連記事】 スキャンダルに隠されたKAT-TUN田中の深イイ話
【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故
【関連記事】 「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言!?
【関連記事】 韓国映画デビューを封印するSMAP草なぎの不可解な動き
【関連記事】 ジャニーズ錦戸亮が作詞作曲した「ordinary」にパクリ騒動
【関連記事】 嵐・松本潤に命の危険!? セルフプロデュースの功罪
【関連記事】 ファンは悲痛な叫び!? "黒すぎる"嵐・大野智は大丈夫か
【関連記事】 「ハーフ美人と...」KAT-TUN赤西仁のプライベート写真が流出!?