アキバでのライブの模様

写真拡大 (全2枚)

今、アキバや動画共有サイトで話題のユニットといえば『Perfume(パフューム)』……ではなく『Perfumen(パフューメン)』。
女の子3人の『Perfume』に対抗するかのように『Perfumen』は男の子3人のユニットとなっている。まさに“メン”なのである。
3人であわせて踊る模様が『ニコニコ動画』に公開されているのだが、昨年の12月に公開されてからすでに再生回数が24万回を超えている。

この動画は、『Perfume』の『Dream Fighter』の曲にあわせた振り付けで踊るものだが、シンクロ率がすばらしいのだ。
3人の呼吸がピッタリでまさにクローン『Perfume』。

踊っている場所がメンバーの部屋なのか、やや狭い部屋なので壁にぶつからないように気を遣って踊っている様がさらに笑いを誘ってくる。
撮影場所が実家だったら親バレしてない? それとも、もうすでにカミングアウトしてるとか……。

実はこの3人は秋葉原でも踊っていて結構有名なのだ。
先日の日曜日も秋葉原の『LIVE PARK in AKIBA』にて目撃したとの情報が寄せらている。

今後も『Perfumer(パフューマー)』として『Perfumen』の活動を頑張ってほしい。


▲狭い部屋で踊る『Perfumen』。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
au春モデル携帯、カシオ『CA001』レビュー!
-ネットスラング- イケメンに限られるニュースソース『※ただしイケメンに限る』って何?

『逆チョコ』には未知のモテ可能性が! 「『逆チョコ』貰って下さい」→「実は私も…」 驚きの効果!
『円天』だけではなく『ウォン天』も計画していた!
アムロの声優、古谷徹さんはプログラマーだった!!
TBS『2時っチャオ!』で1分間に腕立て100回披露した映像が話題に!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース