ガチムチレスリング

写真拡大

動画共有コミュニティ『ニコニコ動画』にて大人気のガチムチ兄さん、ビリー・ヘリントン氏が2月14日に来日することが決定した。
2月14日に秋葉原UDXにて行われる『ワンホビ9』に出演するのだ。

ビリー・ヘリントン氏はレスリング動画で人気を博し、数々のMAD動画が作られ話題になっている。
「あんかけチャーハン?」、「新日暮里!!!」、「歪みねぇな」など数々の空耳名フレーズを生みだし未だに人気の動画シリーズとなっている。

そんなビリー・ヘリントン氏が2月14日に来日するというのだから『ニコニコ動画』ユーザーは黙ってはいられないだろう。
トレビアン記者は今回の来日の件を知らずに『ワンホビ9』の取材申し込みをしていたのだが、この知らせを聞きすごく得した気分だ。

フィギュアイベントにビリー・ヘリントン氏が出演!?
これはもしかしてガチムチねんどろいどが発売されるかもしれないぞ!

もちろん当日の模様は写真と動画でバッチリ速報をお届けするのでトレビアンニュースをお見逃し無く!

※新日暮里という地名は実在しません。


▲ガチムチレスリング(動画参照)。

参照:ワンホビ9
参照:森の妖精 降臨…

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
パーマンハットリ君Tシャツ! 着こなすには?
Wiiのキャラが指名手配
世界の変わった法律! 売春が合法の国!?
ウェブでSkypeチャットが使える『Skype Web Chat』! アカウント持っていない人と楽しめる!
麻生首相が土足で土俵に上がったとブログで激怒! 実はスリッパだった!!
非売品CD『うまい棒のうた』がヤフオクに出品されていた!!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース