熊田曜子の乙女心を傷つけた男子

写真拡大

 タレントの熊田曜子が、livedoor ニュースの「バレンタイン特集」で、バレンタインのせつない思い出を激白している。

 熊田が初めて男性にチョコレートを渡したのは小学1年生の時。その男子生徒には小学2年生の時もチョコレートを渡した。小学3年生になっても、同じ男子にチョコレートを渡そうと思っていたところ、「おまえがチョコあげるヤツ、分かるわ〜」と本人に言われ、大ショック。乙女心を傷つけられた熊田は、わざと別の男子にチョコレートを渡したという。「それ以来、気まずくなってしまい…せつない思い出です」と告白した。

 現在は、B92、W56、H84の完璧なボディの持ち主として、多くの男性ファンの視線を集める。昨年12月には、初のダイエット&ビューティー本「簡単!熊田的 愛されボディメイク」を発売したばかり。男性ファンのみならず、「もっとスリムになりたい!」「可愛く(美しく)見られたい!!」という女性ファンの願いを叶えるワザの数々を伝授している。

■関連リンク
バレンタイン特集・熊田曜子インタビュー - livedoor ニュース
「簡単!熊田的 愛されボディメイク」 - ゴマブックス

■関連記事
たかじん、美女に囲まれご機嫌(2008年05月30日)
熊田曜子、セクシー衣装でアキバのファン悩殺(2007年06月09日)