以前GIGAZINEで「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さまっ」などで有名な藤島康介の最新作「パラダイスレジデンス」が掲載された「good!アフタヌーン」が創刊されたことをお伝えしましたが、2号発売を控えて本日から初号の無料公開が開始されました。

ほかにも「もやしもん」の石川雅之の新連載「純潔のマリア」が掲載されるなど、なかなか力の入った「good!アフタヌーン」ですが、無料公開を機に読んでみるのもいいかもしれません。

詳細は以下の通り。
「good!アフタヌーン」初号 期間限定無料公開スタート! 1月20日まで!

「good!アフタヌーン」の公式ページによると、本日10時より1月20日まで「good!アフタヌーン」の初号が無料公開されているそうです。読むためには「コミックプラス」への新規登録(無料)が必要とのこと。

ちなみにこの無料公開は1月19日(月)に発売される「第2号」に先駆けて、初号を買えなかったユーザーの声に応えるための措置だとしています。

なお、残念ながら藤島康介の最新作「パラダイスレジデンス」をはじめとした一部の作品が掲載されていないようです。

・関連記事
講談社、月刊漫画雑誌を全ページ無料配信へ - GIGAZINE

週刊少年サンデーで連載していた漫画の続きが無料で読める「ソク読みサンデー」開始 - GIGAZINE

あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ - GIGAZINE

記事全文へ