二宮沙樹

写真拡大 (全5枚)

アダルト女優からテレビドラマの女優、さらにはレースクイーンやラウンドガールまでこなすという二宮沙樹(にのみやさき)さんがトレビアンニュースにやってきた。
二宮沙樹さんは数年前からライブドアブログで情報発信しているユーザーでもある。
今回はそんな二宮沙樹さんにインタビューを試みたぞ。


■ライブドアブログを始めた切っ掛け
記者 二宮沙樹さんといえばライブドアブログで毎日可愛い写真を日々掲載してくれているわけですが、いつ頃からブログを始めたのですか?
沙樹 2005年の8月27日ですね!
記者 詳しすぎですね、言わされてます?
沙樹 そんなことないです(笑)。

記者 ブログ始めた切っ掛けは?
沙樹 始めた切っ掛けは特にないんですが、周りの女優さんがやっていたのでやってみようかなと思い始めてみました。

記者 ブログを長く続ける秘訣ってありますか? もう3年以上続いてるわけですが。
沙樹 やっぱり見て下さる方が徐々に増えてきたりとかあとコメントが一番の励みになりますね。
記者 ブログをやっていて嬉しかったことってあります?
沙樹 「iPodに入れる曲を検索したんですけど良い曲ありますか?」って聞いたら沢山返事をくれたときとか嬉しかったですね。

■サキオタって知ってます?
記者 かなり前からなんですが、某巨大掲示板に二宮沙樹さんのブログの写真を貼り付けて去って行く人がいるんですよ。でも誰かは書かない。こういったことってご存じですか?
沙樹 聞いたことはありますけど、詳しくはしらないいです。
記者 で、そのように布教活動をしている人のことを“サキオタ”っていうらしいんですよ。『サキオタ新聞』というブログもあるんですよ。サポーターですね。
沙樹 それはひとりの人がやってるんですか?
記者 総称としても使われてますしイチ個人のハンドルネームでもあるんですね。掲示板に画像を貼っているのはひとりじゃ無いと思います。
沙樹 有り難いですね(笑)。誰かわからないですけど。
記者 その行為のおかげで二宮沙樹さんのことを知った人もいると思うんです。

■仕事のやりがい
記者 仕事をしていて凄くモチベーションが上がるときってどういうときですか?
沙樹 あまり深く考えないから……。
記者 それが長続きの秘訣?
沙樹 でも朝テンションが上がらないときもありますけど、それは努力します。

■今後の活動
記者 まだ23歳と若いのですが、今後やってみたい活動とかありますか?
沙樹 ドラマとかやりたいですねえ演技とか。特に目標とかないんですけど、どんなことでもやってみたいです。大きな事でも小さな事も。ライブドアさんみたいな社員にも非常に興味あります。
記者 好奇心旺盛なんですか?
沙樹 そうでうすね。好奇心は旺盛な方です。
記者 今までどんな面白い仕事してきたんですか?
沙樹 歌のCDを出したり、レースクイーンをやったりラウンドガールもやりました。ジャンルは幅広いですね。

沙樹 毎月DVDも出しているので是非観て下さい。新作が1月7日にリリースされます。

ライブドアブログを続けて3年以上という二宮沙樹さん。今後も4年、5年と続けて欲しいものだ。
実は彼女は携帯からのみしか更新したことがないというのも驚きだ。

昨年12月20日には、『新宿FACE』にてラウンドガールとして活躍しているビキニサンタの二宮沙樹さんを見ることができた。
また1月17日には、サイン会が行われる。こちらも二宮沙樹さんのブログで告知されるので随時チェックしておこう。

今回は特別に二宮沙樹さんのサイン入りTシャツを1名にプレゼント!
欲しい方はこちらのURLにアクセスして応募しよう。
応募方法もそちらを参照してほしい。

それにしても、かわゆすなー。



▲二宮沙樹ちゃんからコメントをもらったよ!(動画)

参照:サイン入りTシャツプレゼント
参照:二宮沙樹の日記

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
VOCALOID『巡音ルカ』のイラストが『pixiv』に500件以上も投稿される!
VOCALOID第3弾は『巡音ルカ』 pixivでは既にアイテム決め争奪戦!?
mixiの足あとが削除可能に!?
アキバの現役女子高生が踏んでくれるお店?
初音ミクの手作りPVに150時間?
コミックマーケット75 コスプレギャラリー!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース