ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

イングランド代表MFダウニング移籍直訴

2009年01月06日00時29分 / 提供:FOOTBALL WEEKLY

FOOTBALL WEEKLYRSSファイル

トッテナムへ移籍か?

 ミドルズブラのイングランド代表ウィンガー、スチュワート・ダウニング(24歳)が5日、移籍を志願し、トッテナムへの移籍が濃厚となった。
 ミドルズブラのスティーヴ・ギブソン会長が、1月の移籍市場でダウニングが出て行くことはないと明言してから数時間後、選手本人が移籍を直訴したもの。

 昨年2月に新たに5年契約を結んだダウニングだが、故郷のクラブながら野心に欠けていることに不満を募らせているといわれている。
 ダウニングの父親はミドルズブラのイヴニング・ガゼット紙に、「スチュワートはこの夏から、ずっと不満を抱えている。新しい契約書にサインしたときに、補強のために投資すると言われていたんだ。しかし、息子はクラブがその期待に応えていないと感じている。さらに、チームがリーグで低迷していることにも不満を持っている。もちろんミドルズブラ出身だから、移籍を直訴するまで考え抜いていた。ファンにも真意を理解してもらいたいと思っている」と話している。

 ミドルズブラは1500万ポンド(約20億2800万円)を求めているが、トッテナムが提示したのは1100万ポンドと言われている。
 ミドルズブラのキース・ラムCEOは4日、トッテナムのやり方を批判し、「彼らはデミタール・ベルバトフを大金でマンチェスター・ユナイテッドに売り払ったくせに、自分たちはほかのクラブの選手に安い金額を提示して選手を動揺させている。彼らのオファーは冗談に過ぎない。うちのベストプレーヤーの一人をライバルに売るわけがないよ。スチュワートはどこにも行かない」と話していた。
関連ワード:
イングランド代表  ベルバトフ  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:イングランド代表

関連商品

Yahoo!ショッピング

サッカーアクセスランキング

注目の情報
過払い金返還の無料弁護士相談!
消費者金融に払い過ぎた利息が取り返せる可能性があります
完済後もOK。返済中であれば取り立てを止めることができます
借金215万円がゼロになり、368万円戻ってきた事例も!!


弁護士相談24時間受付中