25日発売の雑誌『女性セブン』に女優・戸田恵梨香との熱愛を報じられた関ジャニ∞・村上信五。同誌には今月19日、ドラマ『流星の絆』の打ち上げ後に村上のマンションへ向かう戸田の姿が写真入りで紹介されており、その数日後には戸田のマンションを村上が訪れ、翌朝、ふたりが揃ってタクシーに乗り込んだという目撃談も併せて掲載されている。

 ふたりの出会いのきっかけとなったのは、10月に放映された関西テレビ開局50周年記念ドラマ『ありがとう、オカン』。里親役を演じた大竹しのぶに食事へ連れて行ってもらうなど交流を深める中で、同じ関西出身ということでも意気投合、徐々に距離を縮めていったと見られている。14日に行われたカレンダー発売イベントでは「クリスマスは映画のロケでイタリアなので、マネージャーとふたりで過ごします」と寂しげに語っていた戸田だが、そんな彼女のために、一足早くロマンティックな夜を過ごしたのかもしれない。

 戸田にとっても村上にとっても、今回が初のスキャンダル。村上は、かつて恋愛でひどい経験をしたことがあり、「それがトラウマになって新しい恋に踏み出せない」と語っていたのだが......。

「ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった......と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸のニャンニャン写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります。実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは"親友"とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

 一見、能天気なキャラクターに見えるが、内面は繊細でマジメなタイプの村上。ストレスがたまると肌がボロボロに荒れるなど、明るい笑顔の裏には精神的な弱さも併せ持っている。一方の戸田は、何事もズバズバと発言するさっぱりしたタイプ。昨年の夏に行われた初主演映画『Presents〜うに煎餅〜』のトークイベントでは、しっかり者の年上男性に惹かれるものの、最後は弱いダメ男を選ぶという役どころに絡めて「(ダメ男と完璧男なら)ダメな人を選びます。ブキッチョなところがイイと思う。かわいいんですよ」と語っていた。こんな彼女だからこそ、村上も心を開けたのかも......? ふたりの恋の行く末をあたたかく見守りたい。

【関連記事】 関ジャニ∞・大倉忠義のヘタレ具合にファンもメンバーもあきれ顔
【関連記事】 村上信五、生放送中に借金を取り立てられる
【関連記事】 渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白
【関連記事】 V6・岡田准一、20歳で事務所をやめようと思っていたことを告白
【関連記事】 "エビちゃん"封印!? AneCan版・蝦原友里の新境地とは
【関連記事】 加藤成亮、初スキャンダルのお相手はあの巨乳歌手!?
【関連記事】 「バカを演じるのは疲れた」三宅健、メンバーのいじめを告白!?
【関連記事】 赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中
【関連記事】 辛酸なめ子が徹底リポート! ハイジニーナへの道
【関連記事】 スキャンダル続出のKAT-TUN、上田竜也も......
「サイゾーウーマン」 オンナの好奇心を刺激するニュースが盛りだくさん!