キツネちゃん、何しているの?
 男性経験ゼロの33歳が初体験!? 赤裸々な描写で韓国で大ヒットしたラブコメ「キツネちゃん、何しているの?」をGyaO「アジナビ」がノーカットオリジナル版で配信開始した。

 「キツネちゃん、何しているの?」は、2006年に韓国MBCで放映された全16話の韓国ドラマ。視聴率50.5%という大ヒット作「私の名前はキム・サムスン」を手がけた脚本家、キム・ドウによる痛快ラブコメディ第2弾として有名な作品だ。

 同ドラマは、飾らないセリフとストレートな性描写で、韓国では30代女性の圧倒的な支持を獲得。キャストには「春の日」のコ・ヒョンジョンや、「ファッション70's」で大ブレイクしたチョン・ジョンミョンなどの豪華キャストがドラマを盛り上げる。三十路過ぎで男性経験ゼロのアダルト誌編集者、ビョンヒに突然訪れた初体験とは!?

 GyaOでは「キツネちゃん、何しているの?」全16話を毎週月曜・金曜に2話ずつ更新する。

■関連ニュース
人類存亡を賭けて戦え!! 人気グラドルが正義のヒーローに変身
オスカー受賞作や大ヒット韓流ラブコメなど話題の映画が登場
年末年始はスタジオぴえろの“オトナが楽しめるファンタジー”を
シリーズ第1弾「ハリー・ポッターと賢者の石」がついに登場!
救命医療の現場を描く本格的メディカルドラマ「外科医ポン・ダルヒ」