ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR][全額返金保証]の育毛剤が解禁

見逃したら逆ギレされる可能性も? 日本人よりも積極的な海外女性のOKサイン

2008年12月24日13時00分 / 提供:トレンドGyaO

trendgyao
海外の女性のOKサイン
photo by jark
 以前にトレンドGyaOの記事でも女性のOKサインについて取り上げましたが、今回はもっと視野を広げて、海外の女性たちのOKサインについて調べてみました。日本人よりも積極的で直接的なため、危うく見逃すと逆ギレされることも!?

「今日はOKよ♪」サインは実在する!? 今どきの女子に聞いてみました。の記事では、女性のOKサインに「男性側の手をフリーな状態にする」「振り返ってチラ見する」など、奥ゆかしいものがあがっていましたが、これって鈍感で女性慣れしていない男性にとっては見逃しがちですよね。

それでは、これが海外となると、どうなの?ということで調べてみると、もっと直接的でわかりやすいとの噂。留学経験が豊富で、世界各国の女性と恋愛をしたことがあるというカメラマンのK・Hさんに聞いてみました。

1年間でセックスする回数をとった統計で、日本人が最下位になったことからもわかるように、海外では日本に比べて、セックスが身近でカジュアルな存在です。なので、女性のほうから誘うのは日常茶飯事のこと。わかりやすいサインが次々と繰り出されます。ただ、これだけは強調したいのが、日本ではこういうサインを見逃すと、“身持ちが堅い”とか、“私を大事にしてくれているのね…”という発想が生まれますが、海外の場合は普通に逆ギレされますからね。僕も若い頃は鈍かったので、サインを見逃したことは多々ありましたし、激怒されて夜中に家から叩き出されたこともあります。なので、みなさんはこれらのサインを提示されたら、絶対にモノにしてください。モジモジは禁物です。据え膳喰わぬは男の恥ですよ


 そんなこと言っても、いざそんな現場に直面したらビビっちゃいそうだなあ…。女性のOKサイン(海外編)をK・Hさんから以下にまとめてもらいまいしたので、ご覧ください。


・パーティなどから抜け出し、別室に行こうと誘う。
海外女性のOKサイン
photo by tlh3rd
「アメリカではホームパーティが出会いの場として最もポピュラーです。女性もその日の晩の相手を探しにくるケースが多いので、気に入った男性を見つけたらすぐにアプローチしてきます。お酒の勢いにまかせて、ホイホイついていきましょう。」


・髪をかきあげるフリをして、フェロモンを臭わせる。
海外の女性のOKサイン
photo by POSITiv
「女性の放つ香りに、男性の生殖器官が刺激されるのは万国共通。女性もその辺をきちんと認識していますから、勝負の日にはフェロモンたっぷりの香水をつけてきますよ。国によっては、なんだこの匂い!?というものもありますが、その辺は“郷に入れば郷に従え”で」


・ハイヒールをつま先でプラプラさせる。
海外の女性のOKサイン
photo by cuteheels
「“ねえ、私もう退屈してきちゃった…。ここを抜け出して、早く服を脱げる場所に行きましょうよ”というサインです。私が最初これを見たとき、靴のサイズが大きいのかな?と思って無視したのですが、あとで女友達に話したら“あんたバカ?”と怒られました。」


・ダンスに誘ってくる。
海外の女性のOKサイン
photo by ! *S4N7Y* !
「ラテン系の国では、人生ダンスに始まり、ダンスに終わります。ダンスに誘うということは、その後のベッドのテクニックを品定めしているということ。“僕、踊りはちょっと…”なんて遠慮すると、男として欠陥品だと思われますので、自信がなくてもOKしましょう。」


・男の上に馬乗りになり、腰をグラインドさせる。
海外の女性のOKサイン
photo by law_keven
「海外では本当にこういうことが起こるんです。向こうの女性は“ヤリたい! ムラムラしてきた!”と思ったら、即行動に移してきますから。押し倒されたまま呆然とするのではなく、気持ちをしっかりと落ち着けて、彼女にリードされるがままになりましょう。」


・シャンパンで乾杯する。
海外の女性のOKサイン
photo by kawarano
「これは私も体験したことないので、あくまで噂レベルの話なのですが、ヨーロッパではシャンパンで乾杯する=今夜はOKのサインだそうです。なので、飲み屋とかで女性からシャンパンをつがれたら、鼻の下を伸ばして乾杯してあげてください。」


・飲んでるときに、テーブルの下で足を絡ませてくる。
海外の女性のOKサイン
photo by cuteheels
「欧米の人は足が長いので、普通にテーブルの下で足で会話をします。“今のは失言だぞ”とか“そろそろ帰りましょう”など、口では言えない内容を伝えあうんですね。そのため、女性が足を絡ませてきたら、水虫がかゆいのかな?なんて思わずに、即お持ち帰りしてください。」


・地下鉄の送風でスカートをまくりあげる。
海外の女性のOKサイン
photo by neeterz75
「映画『七年目の浮気』でマリリン・モンローが演じた名シーンですね。当時の夫だったジョー・ディマジオがこれに憤慨して離婚を決意したと言いますから、相当なインパクトだったのでしょう。浮気や不倫の象徴ということで、人妻が好んで使うサインです。」


・カクテルに入っているさくらんぼを舌でレロレロする。

続きはこちら>>

関連記事

関連ワード:
こぼれ話  水虫  お酒  離婚  アメリカ  
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:こぼれ話

海外アクセスランキング

注目の情報
僕はこの教材を一生使い続けます
『スピードラーニング』を聞き流すことによって、英会話力を飛躍的に
アップさせた石川遼くん。今では頭の中で日本語を英語にいちいち訳さ
なくても英語が話せるようになりました!


聞き流しで培われた英語力とは?

ヘッドライン

【イタすぎるセレブ達】オバマ大統領初の「G8」、一瞬の気晴らしは “美女のお尻” !? 【イタすぎるセレブ達】...
現地時間の10日に閉幕した、イタリア・ラクイラでの主要国首脳会議「G8」。今回が初サミットとなる米国のオバマ大統領は、9日の夕食会の前にリビアの最高指導者

写真ニュース

次世代戦闘艦、初の三胴船試走=米海軍 【イタすぎるセレブ達】オバマ大統領初の「G8」、一瞬の気晴らしは “美女のお尻” !? 両陛下、冬季五輪会場ご視察=カナダ 牧場に巨大牛出現?
サミットが閉幕 温室ガス半減なら資金提供=麻生首相 対北政策、日本を全面支持=豪首相 温暖化問題、なすべきこと多い
暴動を恐れて住民数千人が脱出開始=中国・新疆のウルムチ 米大統領歴訪・ローマ法王とオバマ夫妻 人工中絶、中東和平などを話し合い=米大統領、ローマ法王と会談 米大統領、G8の枠組み拡大に支持表明

特集

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る