ビルのロゴでした

写真拡大

日本橋にグッドデザイン賞なビルがあると聞いてトレビアンニュース記者は早速その現場を取材することになった。
場所は日本橋の某ビル。指定された場所に行ってみると確かにグッドデザイン賞みたいなロゴがついているビルがある。
これのことをいっているのだろうか?

確かにグッドデザイン賞のGマークそっくりだ。
少し中のGの角張りが無いようだが、グッドデザイン賞のロゴに見えないことも無い

過去にも建築物がグッドデザイン賞を受賞した例があるのでもしかしてとは思ったが、ロゴ似ているだけなのか本当にグッドデザイン賞を受賞しているのか。

謎は謎のままである。

というより画像を見て貰えばわかるが『GENビル』のロゴでした。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
身の回りにSDカードを使うものは何個ある?
フルCG映画『バイオハザード ディジェネレーション』の神谷監督にインタビュー
『ニコニコ動画』過去3回に閉鎖危機に陥っていた!?
『今年の漢字』が「変」に決定!
加藤英美里初のソロアルバム『vivid』にビビッと来た!
『ROOKIES』のエキストラ 高校サボって参加しちゃうとmixiにも告白!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース