12月25日にセガから発売予定のニンテンドーDSソフト「ファンタシースターZERO」のプロモーション映像が公式HPにて公開された。約6分間のムービー中では、キャラクターメイキングや戦闘風景、ビジュアルチャットの様子、各モードの説明といった、ゲーム内容について細かく触れられているので、購入を考えているユーザーは一度ご覧になってみてはいかがだろうか。 

「ファンタシースター」シリーズはセガマーク?・マスターシステム共用ソフトとして1作目が登場し、シリーズを重ねた後、同社のゲーム機ドリームキャストで「ファンタシースターオンライン」として、オンライン協力プレイが可能となり、ゲームファンから人気を得た。
今作でも1人で遊ぶストーリーモードの他に、ワイヤレス通信やWi−Fi通信によって最大4人までの協力プレイが可能となっており、複数人で一緒に遊べる内容となっている。

予約購入した人を対象に特典も用意されているので、購入を考えているユーザーは今回のPVをご覧になってみてはいかがだろうか。

(編集部:林 裕之)

「ファンタシースターZERO」公式HP

【関連記事】
否定的な声なんのその。ニンテンドーDSiが販売台数50万台突破
独自のスタンスを貫く任天堂。「Wii」国内販売台数が700万台突破へ。
氷山の一角?DSソフトの無断配信でついに逮捕者
新型DS発売 初日入手は困難か

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!