ニューヨークのトム・クルーズとベッカム夫妻

(トムがずいぶんシャープに!)

デヴィッド・ベッカムが米国のチーム「LAギャラクシー」に移籍し、ハリウッド暮らしを始めた際、最初に友人になったのがトム・クルーズだと言われているだけあり、彼らは本当に仲がよい。現在トムの妻、ケイティ・ホームズはNYブロードウェイでミュージカルに出演しているが、トムはベッカム一家を揃って観劇に招待したのだが…。


26日午後、ベッカム家はデヴィッド、ヴィクトリア、ブルックリン君(9)、ロミオ君(5)、クルズ君(3)が、そしてクルーズ家はトムと養子のイザベラちゃん(15)、コナー君(13)、実子のスリちゃん(2)が、ケイティー・ホームズが熱演する『All My Sons』を応援するために、ジェラルド・シェーンフェルド劇場を訪れた。

観劇が終わると一行は、場所をニューヨークでもベスト3に入ると言われるイタリアン・レストラン『イル・カンティノリ』に移し、最高級メニューを堪能したようである。

【関連写真/ トム・クルーズ激やせ? ベッカム一家を妻のミュージカル観劇に招待。】

ここでひとつベッカムのフェミニストぶりもお伝えしたい。ブロードウェイに自転車で駆けつけ、目の前で転んでしまった女性パパラッチに、ベッカムは「大丈夫かい?」と手を差し伸べた。このような時くらい離せばよいものを、右手は妻ヴィクトリアの手をしっかり掴んだまま。憎いねぇとしか言いようがない。




ところで、トム・クルーズは以前に比べ随分とゲッ…いや、ホッソリしたと思うのであるが、いかがであろうか。ここ2年ほどでずいぶんポッチャリしてしまったことが話題になり、「アクションは難しい」と心配されたのだが、夏に6週間で4.5kgの痩身に成功、その時よりもさらに細くなっているようなのだ。




その時試したダイエットやトレーニング・メニューなどは、ベッカム夫妻が提案してくれたもので、特に「間食を枝豆に」という方法はヴィクトリアのお薦めであった。枝豆まで「バナナ・ダイエット」のように冷凍食品コーナーから品薄になる?いや、夏をビールと枝豆で過ごして痩せた人の話など聞いたことが無いから、やはりやめておこう。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
【イタすぎるセレブ達】ベッカムだって男だぜ・・・若い娘をついガン見!
【イタすぎるセレブ達】雑誌『RADAR』、トム・クルーズの表紙がヤバイ!
【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、公開遅延の『ヴァルキューレ』に新たな問題発生
【イタすぎるセレブ達】ベッカムの友情でトム・クルーズ痩身に成功。おやつはヴィクトリア夫人お薦めの日本食材!