紅音ほたるさん

写真拡大 (全2枚)

アダルトビデオ女優、紅音ほたるさんが11月2日に業界を引退した。
引退に伴い『西麻布alife』にてイベントが開催され、今後の活動やデビューの切っ掛けを紅音ほたるさん自身が語った。

この日のイベントのMCは人気雑誌『ageha』モデル(通称、アゲモ) 上之宮絵理沙さんが務めた。

紅音ほたるさんの気になる引退後の活動は……。
タレント活動とともに、性教育を実施し若者の性意識の改革を目指すという。
また、世界エイズデーに向けてHIV・AIDSのボランティア団体イベント『wAds2008』へも参加すると表明。
『wAds』のメンバーもイベント会場に登場しステージ上で皆で手を合わせる場面も見られた。
気になるwAdsのサイトは下記を参照。


また、サプライズとして紅音ほたるさんが憧れる女優、倉本麻衣(くらもとまい)さんがビデオレターにて登場する場面も。
……と、思いきや倉本麻衣さん本人がステージに登場するドッキリ企画。
これには紅音ほたるさんも驚きを隠せない様子。というより会えて嬉しい?
今回初対面となる両者。倉本麻衣さんは紅音ほたるさんに花束を手渡し引退を祝した。

その後は元同業界の女優さん達が駆けつけ紅音ほたるさんお疲れ様モード一色だったが、何故かお笑い芸人のマイケルも登場。

イベントではサイン&握手会も行われ多くのファンが紅音ほたるさんにひと目会おうと会場に押し寄せた。

最後に紅音ほたるさんからトレビアンニュースに一言コメントを貰ったぞ。
気になるコメントは下記の動画をご覧頂きたい。

紅音ほたるさんは、ライブドアブログにてブログも書いており、今後の活動はそちらに書かれる予定だ。



参照:ホタルせいかつ紅音ほたる公式ブログ
参照:wAds

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
美人議員藤川優里のDVDがオリコン1位!
わからないことを質問しまくれるサービス! Sooda!
渋谷のビジョンで告白した男性! その結果は!?
表参道のハンバーガー屋に凄い行列!! その話題のお店とは!?
パワハラか!? 遅刻した社員に反省文を読ませYouTubeに公開!
mixiオープン化 27日に発表会

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース