「ヴィクトリアズ・シークレット」社のモデルというのは、世界中の女性にとっての憧れの的、プロポーションが抜群でセクシー、かつ超のつく美人でなければなれないのだ。そんなスーパーモデルのひとりとして活躍するカロリーナ・クルコヴァさんには、なんとおヘソが無いようである。





このことがセクシーなのかセクシーではないのか、はたまた、カロリーナさんのお母様が出産した病院の医師あるいは助産師さんの腕が良いのか悪いのか、健康であればどちらでも良いことなのであるが、とても珍しいその感じが話題になっている。




身長180cm、チェコの出身でイタリアに渡り『Vogue』誌に起用されたという、正真正銘の美貌とプロポーションの持ち主であるカロリーナさん。彼女のビキニ画像には、必要に応じてかどうかは不明であるが、人工的におヘソを書き込んだものも存在するという。




(編集部 Joy横手)

★ 最近人気の海外仰天ニュース ★

メキシコ・シティ、70歳以上の男性にバイアグラ無料配布!
ニュージーランド発、雄牛のタマをくわえて走るレースって!?
騙された人続出!偽『NY TIMES』紙がイラク戦争終結を告げる。
全米にショックを与えたあの男、またもや妊娠!
ブラジル発、霊柩車が交通事故!夫の棺桶直撃で妻即死。