あなたを狙っている猫TOP

ネコ好きのみなさんは、いろんなネコのしぐさを実は誤解しているのかもしれません。

愛らしい顔をしている裏で、実はあなたを倒そうと虎視眈々と狙っているのです。

ネコがあなたをやっつけようとしているそのサインを見逃さないために、ネコのしぐさとその心のうちを明かしたものがありましたので、ご紹介します。

・マッサージしてくる
あなたを狙っている猫01

このサインはネコが甘えていると思いがちですが、実はあなたの内臓に弱っているところがないか確認しているのです。


・トイレをむやみに掘り起こす
あなたを狙っている猫02

ネコはトイレを使ったあと、必要もないのに砂を蹴り、部屋中に砂をまき散らします。

これは死体を埋める練習なのです。


・じっと視線をはずさない
あなたを狙っている猫03

ネコと視線が合ってしまい、じぃーっと見つめ合うことになったら、先に目をそらしてはいけません。

先にそらすとネコはあなたを弱いと思い、狙われやすくなります。


・殺した獲物を差し出す
あなたを狙っている猫04

これは贈り物ではなく、警告なのです。


・草を吐き出す
あなたを狙っている猫05

このつらい食事と浄化によって、心身を整えて戦闘に備えているのです。


・暗がりに隠れて見つめてくる
あなたを狙っている猫06

あなたの普段の生活を隠れて監視・研究しています。


・電化製品の上で睡眠
あなたを狙っている猫07

人間は優れたテクノロジーをもっています。ネコはそれをよくわかっており、外界との連絡を妨げようとしているのです。


・寝ているときに顔を触ってくる
あなたを狙っている猫08

ネコは人間を窒息させるのは苦手です。しかしそれは実行に移してみないということではありません。


・あなたが入った部屋からダッシュで逃げ出す
あなたを狙っている猫09

ネコは待ち伏せに失敗したのです。


どうですか?ネコはあなたを狙っていますか?

こんなにも狙われていたなんて、恐ろしくなりませんか?

ぜひ見極めて、やられっぱなしにならないようにしてください。


大きな画像、その他のイラストなどは以下のサイトよりどうぞ。
How to Tell if Your Cat is Plotting to Kill Youより

関連記事