ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR][全額返金保証]の育毛剤が解禁

片付けておいてあげたよ♪ 散らかっている彼の部屋にあったら捨てたくなるもの[スタイルウォーカー連動企画]

2008年11月13日16時00分 / 提供:トレンドGyaO

trendgyao
トレンド×スタイルウォーカー

「え〜! 捨てちゃったの!? 」片付けてくれるのはいいけど、それはゴミじゃなくて大切な宝物だったのに…。そんな惨事を経験したことがある方もいるかも知れません。散らかっている彼の部屋で、女子たちは一体どんなものを捨てたくなるの?



 男性の趣味もののコレクションは、女性になかなか理解されないことが多いと言います。時間を掛けて集めた宝物がゴミだと思って捨てられたら、あなたはどうしますか? 女子たちの言い分としては「散らかってたから片付けただけ」なんでしょうけど…。今回もスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、約2000人の女子たちに、散らかっている彼の部屋にあったら捨てたくなるものを聞いてみました。気になるアンケート結果はこちら。

スタイル1113

 第1位は、「元カノの写真や手紙」(56%)。これは定番ですね。しかるべきところに隠してしまっておかなかったあなたにも責任があるかも?

「持っててもいいけど、見つからないようにして欲しい」
「自分は元カレと撮ったプリクラ捨てられないけど…」
「実際捨てました」
「見た瞬間燃やしたい」
「一通り目を通してから捨てる」


 第2位は、「食玩系」(10%)。ある意味男のロマンなのかも知れませんが、女子たちにはその希少価値が分かりづらいもの。

「ごみっぽいから」
「なんで残してるか理解できないし」
「ほっとくとちらかって、部屋が大変な事になるでしょ」
「散らかってたら片付けたい♪」


 第3位は、「フィギュア」(4%)。まさかゴミだと思った訳ではなさそうです…。

「相当邪魔」
「いらん」
「彼氏も一緒にぽいかな!」

 
 第4位は、「専門雑誌」(3%)。第5位は「マンガ」(2%)となりました。

「週刊マガジンとか、毎週買うから溜まるんだよねぇ」
「いっぱいあるからいいかなと…」
「置く場もないのに捨てずに取っとくと、邪魔だし散らかるし」


 その他のコメントを見てみると、

続きはこちら>>

関連記事

関連ワード:
独女  フィギュア  プリクラ  ジン  モテ  
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:独女

国内アクセスランキング

注目の情報
私も英語が話せるようになった!
文法とか前置詞とか、ぜんぜんわからなくて、英語がまったく話せなか
ったのに、今では仕事で海外のお客様とも気軽に英語でやり取り♪
毎日聞き流していただけなのに不思議ですよね!


彼女が聞き流していたものとは?

ヘッドライン

「分かるわけ無い、神様じゃないんだから」と石原知事、都議選見通しについて 「分かるわけ無い、神様...
【PJニュース 2009年7月11日】石原慎太郎・東京都知事は7月10日、都庁内で記者会見を開いた。12日に行われる都議選の見通しとその後の動向について、記者からの

写真ニュース

[コラム]シミ・ソバカスが気になったら 女性必見、ユニークエクササイズで根本ダイエット!? 大阪にいろんな笑いが大集合!笑いの学園祭 P&G、「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス」など発売
女性から男性に声をかける方法5パターン 美人に声をかける時の7つのポイント ポーラ化成工業、コクと浸透性を両立した新たなクリーム製剤を開発 コーセーコスメニエンス、マスカラ「ファシオ ラッシュブルーム クリエーター」やアイカラーなど発売
カネボウ化粧品、角質クリア保湿美容液「カネボウブランシール スペリア ホワイトラスター」を発売 グランド ハイアット 東京で、大人の為の上質な音楽を 「老後は女同士で」を実現する秘訣【独女通信】 知り合ったばかりの女の子とメールする際の7つのポイント

特集

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る