田代まさし氏

写真拡大 (全2枚)

6月に出所した元タレントの田代まさし(52)氏が公式サイトをオープンした。
田代まさし氏は出所後、阿佐ヶ谷ロフトAにて会見イベントを行った。地方からファンが駆けつけたほか、モッツ出版株式会社の代表取締役、高須基仁(たかすもとじ)氏が乱入するなどのハプニングもあったが、なんとかイベントは大盛況で無事終了。

その後、田代まさし氏がブログを開始したなどの噂が広まりアメブロで上位になるほど人気を集めたが、そのブログは本人のブログではなく偽物だったことが判明している。

今回開設された公式サイトでは、田代まさし氏のホンネや自身の声が語られるのを楽しみにしていよう。
またイベント告知などもこちらに掲載されるのでファンの方は毎日チェックだ。

と、紹介したのはいいが今現在大変混雑しておりサイト閲覧が困難になっている。
ロリポレンタルサーバー……納得。

ファンの間では期待されていた公式サイトだが、実は別の声も挙がっているのだ。
「田代まさしは動物園のパンダか?」、「まるで見せ物だな」と、『月刊創』が田代まさし氏を見せ物にしているかのように意見している。
現在田代まさしは全く収入がなく「妹の世話になるほど」と語っていた。
そんな境地に立たされた田代まさし氏と昔から交流のあった『月刊創』の篠田編集長が手をさしのべた形になったのだ。
そんな経緯からイベントも頻繁に行われ今回の公式サイトオープンに至っている。

ちなみに明日10月30日も『新宿・ロフトプラスワン』にてトークライブがありゲストに田代まさし氏が出演するぞ。
もしかしたら今回の公式サイトのことが語られるかもしれない。

気になる方は足を運んでみよう。

田代まさし公式サイト
▲田代まさし公式サイト。



▲高須基仁氏乱入。

参照:田代まさし公式サイト
参照:田代まさし公式ブログ、本日オープン!お待たせしました。(月刊「創」ブログ)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
学習能力無し! またもやサイゼリヤ不正請求をmixiでの告白が発覚!?
激セクシーな台湾のゲーム紹介番組!
はてなブックマークのコメントをニコニコ動画風に流せる『はてはてブラウザー』
サイゼリヤ騒動から数日…会社に現状を聞いてみた! 訴訟も視野に!?
ニコンのヘッドホン型映像再生機器『UP』をレビュー!
ネトゲーで結婚? 勝手に離婚された女性が怒って男性のキャラを消去!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース