Royal/T

写真拡大

ロサンゼルスについにメイド喫茶が進出した。
このメイド喫際は、『Royal/T』という名前のお店で公式サイトまで公開されている。

公式サイトには以下のような記述があり秋葉原のメイド喫茶を意識しているとのことだ。
メイドさん(ウェイトレス)が飲み物を入れてくれるサービスなど日本のメイド喫茶を研究しているようだ。

「Royal/T Cafe is inspired by the Maid Cafes of Tokyo's Akihabara district. 」

また『Royal/T』は、アートの展示も行われておりお茶しながら美術を鑑賞することもできる。中にはアニメの絵も展示されているとか。
メイド喫茶にアニメの絵で客層がより絞り込まれそうだ。

台湾やタイなどでは既にメイド喫茶はブームの真っ最中だが、今後ロサンゼルスやそのほか各国でもメイド喫茶はホットスポットとなり得るのか?
各国のメイド喫茶を見てみたいぞ!

参照:Royal/T

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ペンで描くだけで3Dオブジェクトが作れてしまう驚異の技術!
2chまとめブログ管理人の女子高生(?)が彼氏募集!
成人まで知らされてなかったしょこたんの本名!
東京ゲームショウのコンパニオンの整列の意味は?/a>
ヤングガンガンの編集部mixiの書き込みが原因でスクエニから処分受ける!
80歳近いおじいちゃんが運営するFPSゲーム攻略サイト

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース