人気声優・ゆりしーこと落合祐里香さんが、「交通事故」の後遺症に苦しんでいる様子をブログに書いている。

   2008年10月4日未明に更新されたブログで「今日はもう少しで 天国に行ってるとこでした」と書いていた落合さん。7日の更新で、「交通事故」にあっていたと告白した。

   その後、いつも通りの生活を送っていたが、「目眩とたちくらみ」がしてきたので8日に再検査を受けた。そこで、首を捻挫していたことが発覚。「まじかよ!」と驚くが、「軽いので大丈夫だと思います」と余裕を見せていた。

   しかし、「事故の後遺症は三日後くらいからひどくなってくる場合もある」とのことで、9日になると症状が更に悪化。

「吐き気‥嘔吐 頭打つとなるみたいです‥にしても時間経過ありすぎ‥」
「頼む 自分生きてくれ‥」

と、本格的に苦しんでいる様子が伺える。

   11日の更新では、「体調は徐々に快復中です☆ 」と書いているが、「来週くらいにまた検査に行きますね!」とのことなので、まだ油断は出来ない様子だ。ファンからも落合さんを心配したメッセージが届いているようで、

「応援メール 心配メール
ありがとうございます すごく嬉しかったです」

と、感謝の言葉を記している。

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
国内最大級の新商品サイト「モノウォッチ」も開設!