キャシャーンSins
 GyaOの「アニメ・ステーション」では、アニメ「キャシャーンSins」の配信を開始した。

 「キャシャーンSins」は、孤高のヒーローの活躍を描く新作アニメ。ロボットが人間たちを支配していた頃、ボスの命令により、キャシャーンは“月という名の太陽”と人々から呼ばれていた少女・ルナを殺害。だが、ルナの隠された秘密により、世界は再生の出来ない“滅び”と呼ばれる状態になってしまう。人もロボットも“死”に向かって進む中、ルナ殺害後に行方不明となっていたキャシャーンが現れる。記憶を失くした彼は、自分が何者かも分からないまま、自分の名を叫び襲いかかってくる者たちと戦うことに……。毎週金曜に1話が更新される。

 また、10月12日からは「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン、10月16日より「BUZZER BEATER」の配信を開始する。そのほかにも「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」「ドルアーガの塔〜The Aegis of URUK〜」「瀬戸の花嫁」を配信中。3連休はGyaOでアニメをたっぷりと楽しみたい。

■関連ニュース
爆乳女子高生たちの激闘を「爆乳プレイムービー」でチェック
「北斗の拳」生誕25周年イベント「結魂式」の模様をたっぷりと
キュートな制服が大集合「バイト制服コレクション」
「∀ガンダム」など人気アニメが見放題〜ShowTime秋の大収穫祭