モデルの押切もえさんが2008年10月4日のブログで、「ミラクル☆!?」と題して、ちょっとした失敗談を披露している。

   今日はとっても歩きたい気分だったという押切さんは、お気に入りのブーツで通勤した。パープルの底の低いブーツで、もこもことしたファーがついているのが特徴だ。

「ニットカーデ&『トコパシフィック』×『mou』のモコモコブーツで、
これまた『めちゃユル』スタイルです
このブーツ、軽い上に、ファーがふかふかで、と〜っても履き心地がいいの」

   と、紹介する。このブーツを外で履くのは今日が初めて。とはいえ、「なんか、ヘンだなぁ〜…」と違和感があったという。

   この日は早朝から、雑誌の写真撮影だった。たぶん楽屋に到着してからだろう、ブーツをよく見ているうちに気付いたのだ。というのは、なんと、両足とも「右」だったのだ。

   こういうことに、たびたび遭遇してしまう押切さん。この「ミラクル」な出来事には、スタッフもみな笑ってくれて、嬉しかったそうだ。「朝から楽しいことがありました」とも。普通ならいらっとしてしまう出来事にも、笑いで切り返すのはすごい。

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
期間限定で「 環境・CSRウォッチ」も実施中!