インターネット上で非常に人気を集めているAA(アスキーアート)である「ゆっくりしていってね!!!」が「ゆっくりぬいぐるみ」としてぬいぐるみ化されることが明らかになりました。

MMORPG「真・女神転生IMAGINE」の広告にも用いられた「ゆっくりしていってね!!!」ですが、ついに立体化してお目見えするようです。

詳細は以下の通り。
[MelonBooks] メロンブックス通信販売

このページによると、メロンブックスから12月1日に「ゆっくりしていってね!!!」をモチーフにした「ゆっくりぬいぐるみ」が発売されるそうです。制作元はサークル「Phantasm Screen」で、自立も可能とのこと。

「ゆっくりぬいぐるみ」は霊夢(れいむ)と魔理沙(まりさ)の2バージョンがラインナップされており、それぞれ中サイズと小サイズがあり、気になる価格は中サイズが1575円で小サイズが945円となっています。

これが「ゆっくりぬいぐるみ」のサンプルです。中サイズは高さ22cmというビッグサイズ。


ちなみに「ゆっくりしていってね!!!」のAAはこんな感じ。


中サイズ、小サイズがラインナップされていますが、そのうちもっと巨大な「大サイズ」が登場するのでしょうか…。

・関連記事
ワンダーショウケースより「霧雨魔理沙・博麗霊夢 松倉ねむver.」 in ワンダーフェスティバル2008[夏] - GIGAZINE

子どもの頃に使ったあの「フエキのり」がプライズになってゲームセンターに登場 - GIGAZINE

ぬいぐるみの「ママフクロウ」に寄り添うフクロウのヒナたち - GIGAZINE

記事全文へ