11日、白泉社のコンビニコミック「My Best Remix(マイベストリミックス)」が3冊同時に発売された。これをただの廉価版と考えるのは早急。3冊それぞれにファンならぜひとも手に入れたくなるような、オマケがついている。

 現在もヤングアニマルで好評連載中の「ふたりエッチ」。今回のコンビニコミックは「ザ・チョイス セクシー★イリュージョン編」として、優良をはじめ女性キャラクターがフィーチャーされた回ばかりを集めている。とじ込み付録としてスペシャルピンナップも付いてくるので、ファンは買い逃し厳禁だ。

 連載が終了したばかりの「ホーリーランド」には格闘家・中村K太郎の対談が、ハチワンダイバーで有名になった柴田ヨクサル氏の「エアマスター」には柴田氏と伊集院光の対談が掲載されている。コンビニコミックならではのオマケに、コミックスを持っているファンもついつい手が伸びてしまうことだろう。

 白泉社のマイベストリミックスは、毎月第2木曜日に発売される。来月のラインナップは今月の3作に加えて「動物のお医者さん」が登場する予定だ。

(編集部 三浦ヨーコ)


関連記事
コンビニコミックの注意点
3分でわかる「デトロイト・メタル・シティ」
8月6日に魔王降臨。「デトロイト・メタル・シティ」がデビュー!
不朽の名作 赤塚漫画を文庫で楽しもう

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!