田代まさし氏のブログか?

写真拡大

6月に出所をし、7月には阿佐ヶ谷ロフトAにて出所会見を行った田代まさし氏がブログを開始したとネット上で騒がれている。
情報元はネット掲示板『2ちゃんねる』だ。

掲示板のスレッドではブログの書き込み内容について触れられており、ブログが更新されると、
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」と大騒ぎする始末。
8月14日に開始されたこのブログには、ブログを始めた挨拶から始まりその後「早起きは三文の得」など時折ブログを更新しているようだ。

現在アメブロランキングでは、“総合ランキング3373082人中9740位”というもの凄い勢いを見せている。
早速『2ちゃんねる』からお約束のタシロ砲を打たれているようだ。

しかし、このブログのプロフィールを見て貰えばわかるのだが、生年月日、血液型は一致するものの、田代まさし本人が書いているという確証が無い。
完全に本人が書いているという裏(確証)が取れているわけではないので、もしかしたら高度な釣りという可能性もありえる。

このままランキング1位になる可能性もありえる!?

2008-9-9 23:55 追記
このブログは田代まさし氏、本人ではないことが「月刊創」のブログより判明しました。
http://www.tsukuru.co.jp/tsukuru_blog/2008/09/post-58.html

関連記事:田代まさし出所記者会見に乱入!! 映像を独占公開!
関連記事:田代まさし出所後初のイベント!! 収入はゼロで妹の世話になってる

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
Tシャツに続き福田首相の「あなたとは違うんです」着ボイス!!
ゲーム攻略サイトはWikiでまとめろ!
ニコニコ動画で作曲しちゃおう『ピコカキコ』機能!
人気声優グラビアが水着誤着で流行先取りしすぎ!
外山恒一がアメリカ大統領選挙に立候補?
Googleブラウザ『Chrome』を最速レビュー! 起動時間は2秒を切る!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース