ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]コレがGoogleの検索ストーリー

最初で最後?misono&倖田來未初共演!

2008年09月05日09時50分 / 提供:Techinsight Japan

Techinsight Japan
a-nationでmisonoと倖田來未が初めて同じ舞台に立った。avex恒例のa-nationでmisonoと倖田來未が初共演を果たした。misonoは急遽出演することとなり、出演はシークレットだったのだが、情報が漏れていたようだ。

倖田來未とmisonoが姉妹だというのは有名な話だが、今まで共演したのを見たことはない。misonoは自身のブログで、姉を「さん」付けで紹介し、最初で最後の共演ですと綴っている。
misonoと言えば倖田來未の妹として人気が出たように思われるが、元々day after tomorrowとしてデビューしており、日本レコード大賞新人賞を取った経歴もある。
day after tomorrowはデビュー当時、ポストELTとも騒がれ、デビュー曲も大ヒット。
一方この時期、既にデビューを果たしていた倖田はブレイク前。歌唱力やアーティスト性は評価されつつもパッとしない状態だった。
以降day after tomorrowはイマイチ話題性に欠ける状態が続き、例の事件を経て解散。ややブランクののち、misonoとしてソロデビューをすることになる。
そんな中、倖田は「キューティハニー」のヒットにより今の地位を築いた。

day after tomorrowのデビュー当時とは立場が逆転した感のある二人だが、misonoはこの逆転劇をどう受け止めているのだろうか・・・。

しかし最近ではバラエティ番組にも出演し、新たな一面、おバカキャラとしても人気が出てきているようだ。(女性的視点でみると、若干磯野貴理的ウザキャラとも思えるが)
いっそのこと、そのキャラを活かし、歌の上手なお笑い系タレントとなってしまえば、変に姉と張り合う必要もなくなるのかもしれない。

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
関連ワード:
misono  倖田來未  レコード大賞  ブログ  オタク  
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:misono

音楽アクセスランキング

注目の情報
なぜ、男に50万個も売れてる?
今、この石けんが男性に、通販のみで50万個も売れている。なんでも
加齢臭を抑えるらしく、さらに売れ続けていると。そこで、実際に私も
試してみると…凄い!売れてる秘密がわかった。


その秘密とは≫

ヘッドライン

alan、平日のイベントでファンを気遣う「社長怒りませんか?」 alan、平日のイベントで...
映画『レッドクリフPartII ―未来への最終決戦―』や『BALLAD 名もなき恋のうた』の主題歌を担当し、その透明感のある声で一躍知名度をあげたalanが、神奈川県川

アーティスト検索

写真ニュース

桑田佳祐、出演CMで女性たちからキスされまくり 人気レゲエコンピ「涙レゲエ」第2弾で山崎邦正大号泣 スカパラ新シングルで奥田民生と8年ぶり再タッグ 久石譲の愛娘・麻衣、クリスマスに無料ライヴ開催
alan、平日のイベントでファンを気遣う「社長怒りませんか?」 レディー・ガガ、またまた記録を塗り替え ボン・ジョヴィ、サイン入りギターをゲットせよ PICKBOYから、ギタースライド松浦モデル誕生
クレンチ&ブリスタ、岡本真夜とのコラボは「僕らにとっての財産」 クラブ系チャート1位獲得のmirayがミニアルバムをリリース デヴィッド・ボウイ、SHM-CD紙ジャケット・コレクション第2弾登場 CKBの小野瀬雅生、初の配信限定アルバムをリリース

特集

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る
livedoor サービス: