『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント

写真拡大

 9月末までで人気番組『なるトモ!』(読売テレビ)の司会を降板することが決まっている陣内智則。降板の真相は陣内の度重なる遅刻に共演者・スタッフがキレた、というのが真相のようだが(記事参照)、実は最近の陣内は心身ともにボロボロで仕事ができるような状態ではなかったという。

「ただでさえ紀香との夜の夫婦生活がうまくいっていないのに、ここに来て陣内の“元カノジョ”であるセクシータレントが陣内に厳しい追い込みをかけてきてるんです」(テレビ関係者)

 そのセクシータレントとは、元トップAV女優の及川奈央だという。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(芸能プロ幹部)

 未だに及川は陣内への恨み節を周囲にこぼしているというだけに「年内にも、タイミングを見て及川の衝撃告白が週刊誌などに出るかもしれませんね。そうなったら、さすがの吉本興業も陣内をかばえないでしょう。紀香との離婚にも発展しかねないですよ」(前同)という。

 陣内はこの危機を脱出することができるのだろうか。


【関連記事】 「それは、ネタじゃない」“あらびき芸人”の苦悩と野望
【関連記事】 苦境の加護ちゃんに救世主!? 大阪ローカルで再デビューか
【関連記事】 現役ディレクターが吼える「テレビバラエティは死んだか」
【関連記事】 「霊能者はいなくなればいい」江原啓之イベントに大観衆
【関連記事】 モー娘。消滅の危機!? 『ハロモニ@』が打ち切り!
【関連記事】 ビートたけしがTBSでキャスター初挑戦へ
【関連記事】 嵐・大野“3P大麻騒動”は黙殺もファンの中に不穏な動き
【関連記事】 「見苦しい?」マンネリ進む明石家さんまの“抱き合わせ”商法
【関連記事】 “大御所”島田紳助と吉本興業幹部との抗争が勃発!?