初音ミクのコスプレをする少女

写真拡大

クリプトン・フューチャー・メディアが昨年リリースして話題となったDTMソフト『VOCALOID2 初音ミク』のコスプレをした少女の動画が今ネットで人気を集めている。
その動画は『YouTube』で公開されており少女が日本語の歌詞の初音ミクソングを歌う模様も観ることができる。

少女が初音ミクになりきって歌っている曲の一部を紹介。

『live action Miku』(みくみくにしてあげる)

『Live Miku-Miku』(私の時間)

『Melody Exe. Live Miku』(melody...)

このように初音ミクから生まれたオリジナル曲をチョイスして歌っている。
見た目はまだまだ若いこの少女が何故初音ミクをチョイスしたのかは不明だ。


この少女は、このほかにもアニメ関係(演劇やコスプレ、オーディション)の動画も多数アップしており、こういったものに大変興味あるようだ。

ところで初音ミクのコスチュームって自分で作ったの?

参照:velveetaah



■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
コミケスタッフの名言集 「帰るまでがコミケです」
悪運を呼ぶデスノート東原亜希!! 彼女に絡んで欲しくないリスト!!
コミケ3日目コスプレ特集!! 体をはったジョーカー、やる夫など異種キャラも!!
ホリエモンがアメブロでブログ開始!!
北京五輪 爆発で2人死亡!? 国内メーカー「通常はあり得ない」
ダークナイトのジョーカーに扮してポスター盗み御用!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース