チャンピオンREDに連載中で10月からの地上波アニメ化が決定している「鉄のラインバレル」(清水栄一×下口智裕・作)に登場するロボットがワンフェスにお目見えしていたので、いろいろ撮影してきました。

主人公・早瀬浩一の乗るラインバレルのほか、ヴァーダント、アルマのイダテンなどのロボット、そしてヒロインの城崎絵美などがありました。

詳細は以下から。
コトブキヤブースで発見した「ラインバレル」。



その隣には森次玲二の乗る「ヴァーダント」。



ラインバレルと戦うことになる「イダテン」の姿もありました。


「早瀬浩一 with ラインバレル」。浩一と比べるとラインバレルの巨大さが伝わってくる。


背面側。


ヒロインの城崎絵美。アニメでは声を能登麻美子が担当。



こちらはボークスブースのラインバレル。重厚で堅牢な感じがします。




・関連記事
かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」 - GIGAZINE

8月1日から13日まで「ブラスレイター」第1話から第10話が視聴無料 - GIGAZINE

テレビシリーズで人気を博した「瀬戸の花嫁」が完全新作OVA制作へ - GIGAZINE

「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」第1話はシンクロ再生で2倍楽しめる - GIGAZINE


記事全文へ