z-victoriasister.bmp
(カメラマン側に座るのはアタシよ。ソックリさんのあんたは奥!)

victoria-sister-eating.jpg
(アタシの顔のくせに、こんなにガツガツ食べるのやめてよネ!)

現在ロサンジェルス・ギャラクシーで活躍しているサッカー選手、デヴィッド・ベッカムの妻で、元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカム(34)。彼女のもとをたまに訪れるひとりの若い女性がいる。ふたりが揃うとその様子に、周囲はつい「おおっ・・」とざわついてしまうという。

なぜならこの二人があまりに似ているから、そしてその都度髪の色が逆になっていたりするから、周囲は困惑するのだ。実はこの女性、ヴィクトリアの妹、ルイーズ・アダムスさんである。この通り姉と髪型も同じ、ファッション・センスも同じなのだ。唯一違うのは、セレブとしてのプライドゆえヴィクトリアが現在ガリガリに痩せており、以前もう少しふっくらいしていた頃は、もっと似ていたらしい。

victoria-sister-lookalike.bmp
(完全にかぶってるじゃん・・・いい加減にしてよ!)

z-victoriasister2.bmp
(「世界そっくりさんショー」で稼ごうかしら・・・)

そういえば、『デスパ妻』でおなじみのエヴァ・ロンゴリアも、つい最近、夫であるNBA選手トニー・パーカーが切ってくれたとかで、髪をショートにした。この通りヴィクトリアの影響力がかなり強いと思われるが、いかがであろうか。

z-victoria-evashorthair.bmp
(私もポッシュって呼ばれたいわ!byエヴァ)

*画像提供: ©Wireimage.com)

(編集部 Joy横手)

★これまでの話題
ベスト・ショット!マシュー・マコノヒー&赤ちゃんが、同じ顔で笑ってる!
まだ14歳のリンジー妹、ポルノ映画監督の作品に出演 !?
“エクスタシー”をエイミーに盛ったのは誰だ!怒りの父、 警察に協力を要請。
ケイト・ハドソン、たった3ヶ月でランス・アームストロングと破局か
【イタすぎるセレブ達】シリーズ