ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]もう見た?コレがグーグルのCM!

「キスしまくると5年は長生きする」と学者発表

2008年07月31日17時00分 / 提供:INTER News

INTER News
meta-creation_date: 08/01/2008 02:00:00

「キスしまくると5年は長生きする」と学者発表
童貞は8年ほど短命?



「人間はキスをするとき30本ほどの筋肉が動きまくり、これが良い方向に働くと長期的に自信が高まるだけでなく、血液循環もよくなる」と、『体のふしぎ事典』の著者であるユルゲン・ブラーター氏が発表した。






このことを報じたアジアニュース『下載共有日報』の佐藤健一記者によると、「キスをする機会のない童貞はキスをしまくる人と比べ平均寿命が8年も短く、かつ病気がちで孤独死の可能性も6割ほど高いという調査結果もあり、この際ピンサロへ行ってでも日常的にキスをしておくことが重要である」と、童貞たちに警鐘を鳴らすコメントもしている。




ただし、いくらキスをしたかいらとはいえ、風俗に行きまくっていたのでは金銭的にサイフがもたない。恋人と愛のあるキスを毎日したほうが、サイフにもハートにも優しそうだ。




『下載共有日報』やアメリカ合衆国での長期的なキス調査によれば、長生きの原因は次の通り。「毎日のようにブチュブチュとキスをする人は、キスをしない乾ききった人に比べてあまり病気をせず、5年は長生きするとのこと。うつろな目でトロ〜ンとトロけるようなキスをしている最中、脳からホルモンに似た謎の物質が分泌。その物質の影響が長寿に繋がるとされているが、この成分はまったくの謎。免疫系が強化されるだけでなく、強力な鎮痛作用まである」とのことで、素晴らしい物質であることは判明した。




恋愛をはじめると、突然肌ツヤがプリップリになる人がいるが、きっとこういうホルモンバランスの影響があるのだろう。



関連リンク



記者:ささきなつみ

関連ワード:
こぼれ話  トロン  孤独死  平均寿命  中国  
Ads by Google
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:こぼれ話

海外アクセスランキング

注目の情報
今年、福岡で男性に売れた○○?
今年も残りわずか。色々なヒット商品が生まれたが、そんな中、福岡の
会社が開発したコレが業界を賑わせた。あの 加齢臭を防ぐものらしく
、果物の柿を配合し、バカ売れしたと。実際に試すと…うはっ!凄い。


この今年売れたもの>>

ヘッドライン

中国系移民の職業、男性はコック・女性はキャリアOLが多い―米国華字紙 中国系移民の職業、男性...
2009年11月25日、中国本土からの移民はアメリカでどのような仕事に就くことが多いのか?米華字紙・僑報の記事を中国新聞網が報じた。

写真ニュース

泥棒から届いた“54年後の謝罪”、ラジオを盗まれた大学に手紙。 動物園に先史時代の「人類」 ポト派裁判・元収容所長、放免求める 増える「うんこさん」グッズの数々、プライズは“脱帽”のネーミング。
【世界一周】リストラされた24才男子の世界ぐるり旅 2009.09.02 台湾 その2 白雪姫ならぬ氷姫? 宙に舞う巨大ピカチュウ=NY 体のなかにブラジャーを装着!新たな豊胸術で手術の申し込みが殺到!
米国で「どーもくん」の人気拡大中、今秋からはセブン-イレブンも起用。 CO2削減で新目標発表=中国 77.7%が涙を流して「心をリフレッシュ」、45.4%は「涙を流すこと必要」。 晩さん会に招かれざる客=米国

特集

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る
livedoor サービス: