ハッスルポーズを決める坂田亘と小池栄子=東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で

写真拡大 (全6枚)

 昨年8月に入籍したタレントの小池栄子とプロレスラーの坂田亘が24日、東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で、挙式、披露宴を行った。

 チャペルで挙式を終え、会見を行った小池は、桂由美さんがデザインした裾2・5メートルの純白のウエディングドレスで登場。左手の薬指には、坂田が小池をイメージしてオーダーしたという3カラットのダイヤの結婚指輪を光らせていた。小池は「こんなキラキラした指輪は初めて。外にして行くのは怖いですね」と笑顔。指輪の値段について質問されると、「彼が拳で殴られた数で言ったら、1万発分くらいあるかも知れないですね」と笑わせた。

 両親に対して感謝の気持ちでいっぱいだといい、「自分がこんなに幸せな気持ちで今日を迎えられたのは、両親のおかげ。これからは彼と二人で倍返しできるようにたくさんの愛を送り続けて、親孝行をいっぱいしていきたい」と話していた。

 写真撮影時には、二人でハッスルポーズを披露。報道陣に「お子さんのご予定は?」と聞かれると、小池は「ハッスルは、そういう意味ではありませんよ」と突っ込みを入れていた。

◇関連リンク
ハッスル EPISODE-II DVD 7 - Amazon