heidi-klum-back.jpg

まだまだ若いモンには負けられません!と相変わらずセクシー路線で頑張っているのが、ドイツ人スーパーモデルのハイディ・クラム(35)。歌手シールの妻でもある。彼女が毎年「ヴィクトリアズ・シークレット・ランジェリー・ショー」で披露する長い美脚、それには当然保険が掛けられている。一体おいくらかというと・・・?

スーパーモデルでありながら3児の母でもあり、映画出演や、香水やジュエリーのデザインまで何でもこなすハイディだが、やはり「ヴィクトリアズ・シークレット」社のセクシーなランジェリー・ショーで活躍してきたダイナマイト・ボディのモデル、というイメージが強い。

Heidi_Klum-vs-catwalk.jpg

ハイディが『インサイダー』に語ったところによると、ロンドンの鑑定士が最近ハイディの脚の価値を見積もった所、右足は約1億2千万円の価値があるが、左足はほんの小さな傷跡があるために、約1億円ちょっとにしかならないと言われたそうだ。それでも両脚併せて2億2千万円とは、とんでもない数字である。

heidi-klum-kids.jpg
(右は前夫との間の子。この下にまだ1歳の子も)

ハイディは幼い子供3人と過ごす時間を大切にする良きママでもあるが、考えてみると普段は確かにこのようなロング・パンツ姿が多い。池のある公園で遊んで蚊にさされて掻きこわす、といった行為など、プロとして許されないのであろう。

そういえば以前、自分の娘をモデルにさせたい母親が、「真っ赤に腫れる座りダコなどを作らないよう、幼い時からゴムのきつい下着を履かせず、Tバックを履かせていた」と語っていたのを何かで読んだ記憶がある。わが娘は将来有望だと思ったら、虫刺されと座りダコにだけは気をつけてあげたほうがよいらしい。

(編集部 Joy横手)

★これまでの話題
「フォーブズ」誌が発表するハリウッド界ランキング。最も手取りが多いのはあの人気俳優
エイミー・ワインハウス、獄中の夫を見限ったか。法廷に現れたのは若い愛人!
ケイト・モス&恋人が仲直り。元彼ピートの復縁願望は変質者スレスレ!
ナタリー・ポートマン、風変わりな恋人のプロモ出演でキャリア台無しか !?
【イタすぎるセレブ達】シリーズ