残酷行為を行った女性

写真拡大 (全2枚)

ネットでは度々動物に対する残酷行為事件が発生する。日本でも猫を公開虐待したとして逮捕された自称ディルレヴァンガーがいる。
今回紹介するのは日本ではなく中国の話だ。

掲示板に投稿された数々のショッキングな仔猫虐待画像。まだ生きている仔猫の首をピンヒールで踏みつぶし殺害。その後、頭蓋を踏みつぶして眼球が飛び出すなど、残酷極まりない様子が写真に納められている。

さらに残酷画像は続く。
頭蓋を踏みつぶした際に飛び出した目玉も靴底で潰し、手にしたはさみで腹部を裂くというもの。

何のため、このような残酷な行動を行っているのかは不明だが、この画像をみた人は映し出されている女性を特定しようと急いでいるようだ。
写真の最初の方にはは顔が映っているいるのだ。
年齢、身長、などの情報からブティック店員ではないかとも言われているが……。

ネット掲示板でも、
・怖すぎて画像見れない
・こういうヤツってほっとくと殺人まで行くよな。
・猫好きはトラウマになるから見ないほうがいいなこれ…


と、批判の声が挙がっている。
猫を飼っていたトレビアンニュース記者も見てしまって後悔した……。

※あまりにもショッキングな画像であるため画像へのリンクの掲載はなしとさせていただきました。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
iPhoneに並んでいた世紀末ビッグウェーブに独占インタビュー!!
DVDを3枚買えばアイドルがキスのご褒美してくれる!!
“DS鬼ごっこ”が子供たちの間でブーム!
iPhoneをミキサーで粉砕!! 勿体ないだろ!
iPhone ヤフオクで15万!?
ヨドバシアキバで孫正義がiPhone発売カウントダウン!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース