ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

ベニテス明言「次の獲得目標はビジャ」

2008年07月09日19時44分 / 提供:欧州通信

欧州通信RSSファイル
 リバプールのラファエル・ベニテス監督が、スペイン代表FWダビド・ビジャの獲得に乗り出すことを示唆した。ピーター・クラウチの退団が決定的となったFW陣に、ユーロ2008得点王を補強し、プレミアリーグ最高のFW陣を形成したい考えだ。

 クラウチの移籍について、リバプールはすでにポーツマスと合意に至っており、移籍は間もなく成立すると見られている。そこでベニテスは、ユーロ2008で得点を量産し、欧州のビッグクラブから熱視線を受けるバレンシアのFWビジャを獲得したい考えを明らかにした。

「ウチにはフェルナンド・トーレス、アンドリー・ヴォロニン、ディルク・カイト、ライアン・バベルというFWが揃っている。それに、スティーブン・ジェラードもセカンドストライカーとしてプレーできる。ただし、オプションを増やすことは考えている。ビジャのことはよく知っているし、ウチの獲得リストにも名前があるよ」

 クラウチの長身というオプションを失うことになるベニテスは、ビジャの持つ高い決定力で攻撃陣に新たな可能性を加えたいと考えているようだ。ビジャがバレンシア残留を明言していることもあり、「獲得は難航するだろう」と語るベニテス。しかし、トーレスとビジャのスペイン代表ツートップを実現させることができれば、念願のプレミア制覇に向けて大きな得点力を手にすることができるだろう。
関連ワード:
ベニテス  バレンシア  スペイン  リバプール  ユーロ  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:ベニテス

関連商品

Yahoo!ショッピング

サッカーアクセスランキング

注目の情報
過払い金返還の無料弁護士相談!
消費者金融に払い過ぎた利息が取り返せる可能性があります
完済後もOK。返済中であれば取り立てを止めることができます
借金215万円がゼロになり、368万円戻ってきた事例も!!


弁護士相談24時間受付中