ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

livedoor ニュース

今週のお役立ち情報

「SATC」に続き、人気ドラマ「フレンズ」がついに映画化?

「SATC」に続き、人気ドラマ「フレンズ」がついに映画化?
アニストンら6人のキャスティングがカギPhoto:Getty Images/AFLO
米NBCで94年〜04年まで放送され、爆発的な人気を集めたシチュエーションコメディ「フレンズ」に、映画化の話が持ち上がっている。

映画化の噂に関しては、番組放送直後から何度となく囁かれてきたが、今回はイギリスの複数のメディアがこのニュースを同時に取り上げており、これまでで最も信憑性が高いと言える。

今になって再び映画化の話が浮上したのは、同じくTVシリーズを映画化した「セックス・アンド・ザ・シティ」が全米で1億4000万ドルのヒットとなっていることが要因で、英デイリー・メール紙は、「18カ月以内に映画版が公開されるだろう」との関係者の証言を載せている。

差し当たり最大の障害は、主要キャスト6名全員の出演契約を取りつけることだが、映画ニュースサイトcontactmusicによれば、スタジオ側は1人当たり1900万ドル(約20億円)の出演料を用意しており、6名全員のキャリアが順風満帆とは言えない現在なら、高額ギャラに釣られて出演を了承する可能性が高いという。

「『フレンズ』への復帰にもっとも消極的な(ロス役の)デビッド・シュワイマーと、(レイチェル役の)ジェニファー・アニストンさえ口説き落とすことが出来れば、残りのキャストはついてくる」と別の情報筋は証言している。
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

前後の記事

映画アクセスランキング

注目の情報
おすすめカードローン!
オリックスVIPローンカードなら安心の低金利 ⇒ 年率5.9%でご契
約の場合、10万円を30日間ご利用で利息はなんと『484円!』年率15.0
%でご契約の場合、利息は『1,232円』


お申し込みはこちら